· 

最近のレッスン内容です♪

こんにちは!
暑い日が続いておりますね!

しばらくブログを更新していませんでしたが、Mari yogaは変わらず営業しておりますので、ご安心下さい☺


最近では、体験レッスンをご希望される方が増えています。


コロナ禍でお出掛け出来ない中、体を動かしたいというお気持ちとても分かります!

運動不足だとぐっすり眠れなかったりしますよねー((+_+))

 

ヨガのレッスンにエクササイズも少し取り入れております。

コロナ禍の生活では、
ゆったりしたヨガだけでは、運動不足解消には足りないと思うからです。

エクササイズはお腹やお尻などを鍛えてボディラインも引き締まりますし、

何より体幹が鍛えられることで姿勢も良くなってきます。


初めはちょっと辛いけど、だんだん慣れてきますよ(^^)

 

通うのが辛くなるほどキツくないけど、

運動した後のスッキリ感を得られるくらいの強度になるように

内容を考えていますので、ご安心下さい(^^)

 

また、コロナ感染対策としてマスク着用で行っています。

レッスン後は店内拭き掃除と入り口にアルコールハンドジェルを設置しています。

 

気になった方は、お気軽にお問い合わせください♪