· 

今年も残りわずかですね!

まだ少し早いけど今年を振り返って・・・

こんにちは!MariYogaのヨガ講師マリです。

 

しばらく、こちらのブログを更新していませんでしたが

みなさんいかがお過ごしですか?

 

もうすぐ、今年も終わりですね(*^^*)

 

年末もレッスンを追加して下さる方もいて

ヨガのやる気を感じて、しみじみ嬉しく感じています(:_;)

 

MariYogaを初めてもう2年が経ちますが

生徒さんたちのおかげでここまでがんばってこれました!

 

ほんとうに感謝しています。

 

来年はもっとヨガ教室を大きくしてより多くの方に

ヨガの素晴らしさを体感して頂きたいと感じています。

 

 

 

 

 

 

来年の目標!

自宅で開催している小さなヨガ教室ですが

少しでも多くの方にヨガの良さを感じてほしいと思っています。

 

そして、身体の悩みや心の悩みをすこしでも解消する手助けに

なりたいです。

 

自宅の教室なので、入りずらい雰囲気があるかもしれません。

しかし、生徒さんみなさん明るくてアットホームな雰囲気です。

 

気になっている方は勇気を出してお問い合わせ下さい。

 

ヨガが初めての方も想像よりもハマるかもしれません!

実際に、通っている生徒さんのほどんどがヨガが初めての方でした(*^^*)

 

それでは、またブログを更新します!

今年の残り最後も悔いのないように精進していきます!

 

これからもMariYogaをよろしくお願いします!